令和4年度 学区敬老会「古希を祝う会」

令和4年9月19日(月・祝)10時30分より高坂コミュニティセンター2階 会議室にて学区敬老会「古希を祝う会」を行しました。来賓として水野天白区長様、柳川福祉課長様、天白区社会福祉協議会 名内事務局長様にお越しいただき、ご挨拶を賜りました。


白区東部いきいき支援センター 社会福祉士 陸川様より「元気なうちから介護予防」のテーマでお話を頂きました。

休憩の後、藤山直美様演奏の琴を聞きながらお茶会となりました。雅な琴の演奏に皆さん聞き入っていました。その後来賓の方々と出席者の皆さんとの歓談もあり、和やかな雰囲気のうちにお開きとなりました。



また、1階2階ロビーには「サロンわかば」と「紬の階」の作品展示もあり「古希の会」に花を添えました。


                   

                        令和4年9月19日 高坂連合自治会