高坂学区介護用駐車場に関するアンケート ご協力のお願い

天白区及び隣接区 の

訪問系 医療・福祉サービス事業者 管理者の皆様

 

「高坂学区介護用駐車場に関するアンケート」ご協力のお願い

 

令和3年6月吉日

高坂連合自治会(高坂学区連絡協議会)

 

時下ますますご清栄のことと存じます。

私ども、高坂連合自治会(高坂学区連絡協議会)は、天白区高坂町・久方一丁目・島田黒石地区の自治会・町内会組織です。

 

本調査は、当会が管理運用する、「高坂学区介護用駐車場」の認知度・利用状況について、利用対象となるすべてのサービス事業所の実態を把握し、今後の検討のための基礎資料として活用するために実施いたします。

ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、本調査の趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、本調査はインターネットによるアンケート調査方式にて行います。

また、お忙しいところ恐縮ですが、令和3年7月12日(月)までにご回答をお願いいたします。

 

◆アンケート調査URL

https://forms.gle/CQpFhimiyDezXhay7

  ※設問数は最大8問。所要時間は5分程度です。

 

インターネット上で回答できない場合には、Wordファイル形式の調査票をメールで送付いただくこと、または紙の調査票をFAXで送付いただくことが可能です。それぞれの調査票を用意しておりますので、お手元にない場合には当会事務局介護用駐車場担当(下記参照)までご連絡ください。

本調査に関する問い合わせ先

高坂連合自治会 事務局 介護用駐車場担当

052-804-5586

 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00(月〜土;祝日を除く)

 

※FAXが届いた事業所の方は、FAXに記載の専用番号へおかけください。