令和元年度 「古希を祝う会」

 令和元年9月16日(月・祝)午前10時30分より、高坂コミュニティセンター2階にて「令和元年度 古希を祝う会」を行いました。

 天白区役所 大原保険年金課長様、天白区社会福祉協議会 大野事務局長様に来賓としてお越しいただき御祝辞を賜りました。



                藤山先生の琴の演奏を楽しんで頂きました。



           「私の応援ノート」の紹介と説明

古希を迎えられた皆様おめでとうございました。

 

                              令和元年9月16日

                                 高坂連合自治会