第47回 高坂連合自治会 定期総会

 平成30年4月7日(土)、午後7時30分より、高坂コミュニティセンター2階 会議室で 「第47回  高坂連合自治会 定期総会」が開催されました。

 各自治会・町内会の新旧役員の皆さんに集まって頂き、連合自治会 東 理事長の司会で行いました。

 来賓として、高坂小学校 井澤校長にご臨席を賜りご挨拶を頂きました。

 松久副会長の開会の言葉、奥野会長の挨拶の後、議長選出を行い、保健環境委員会 垣内会長が会場一致で選出され進行を行いました。

平成29年度の各部会報告、保健環境委員会、高坂消防団の活動報告、収支決算報告等の後、平成30年度の活動計画・方針、予算などが提案され、それぞれ満場一致で可決・承認されました。

 

 

         平成30年4月7日

            高坂連合自治会