2019 高坂盆踊り大会

 令和元年7月25日(木)・26日(金)の2日間、午後6時より高坂中央公園にて盆踊り大会を開催しました。

 


オープニングセレモニー、たんぽぽクラブさんのバトントワリングで幕を開けました。


高坂民踊会、高坂おどり隊の皆さんと、加藤さんの太鼓演奏が会場を盛り上げてくれました。


2日目は台風接近の影響で、途中から雨となりましたが、ラストのファイヤートーチを高坂学童保育さんが頑張ってくれました。

 お忙しい中会場にお越しくださいました渡部天白区長様、天白区社会福祉協議会 大野事務局長様、杉本天白消防署長様、その他会場にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

 また2日間お祭り開催にご協力くださいました、近隣住民の皆様本当にありがとうございました。

 

                             令和元年7月27日

                                高坂連合自治会