第6回 たかさか八重桜まつり開催しました!!

 平成31年4月14日(日)、高坂コミュニティセンター横広場にて、八重桜まつりを開催しました。

くもり空の中、途中の雨も心配されましたがなんとか開催できました。

奥野高坂連合自治会会長の開会宣言のあと、河村たかし名古屋市長、渡部天白区長、杉本天白消防署長、大野天白区社会福祉協議会事務局長の各皆様にご挨拶をいただきました。


お団子、寿司などの物品販売、手芸わかば、TIARさんの綿菓子販売も好評でした。



同時開催のいきいきサロン

コミセン和室のお抹茶コーナー

 

 

高坂消防団のAEDコーナー

 

エルガーくんも登場!!

ゲスト出演のトリップノスタルジーさん(演奏)、徳まる子さんの南京玉すだれ、経大亭勝笑さんの漫談(勝笑演芸一座)


抽選会で大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

平成31年4月14日 

         高坂連合自治会

                             高坂コミュニティセンター