高坂まつり2018が開催されました

平成30年11月4日、高坂中央公園で、「高坂まつり2018」が開催されました。

 

高坂まつり実行委員会 副委員長の垣内さんの開会の辞で始まった高坂まつりは、曇ったり晴れたりの繰り返しで終始ヤキモキする天候でした。

10時10分からの模擬店販売では、新鮮な野菜や果物を買うべく、長蛇の列ができました。

 

また、毎年恒例の高坂鍋にも多くの列が。

気温が低かったことも相まって、皆さんアツアツの高坂鍋に舌鼓を打っていました。

 

 

メインステージでは、たんぽぽクラブの「バトントワリング」、Trip nostalgieの皆さんの「ヨーロッパ民謡演奏」などが繰り広げられ、優雅なひとときを皆さん過ごされました。

 

小雨が降る中行われた、エルガー君のお菓子"配り"は、お子さんに大好評でした。


                                                                                        平成30年11月4日

                               高坂連合自治会                                                                                       高坂まつり実行委員会