平成30年度 敬老の日「古希を祝う会」

  平成30年9月17日(日)、午前10時より高坂コミュニティセンター2階で、敬老の日「古希を祝う会」を行いました。

 



 来賓として渡部天白区長様、大原保険年金課長様にお越しいただき、渡部天白区長様よりご挨拶をいただきました、



アトラクションとして昨年の引き続き橘川宗明さんのアコーデオン演奏でひととき楽しんでいただきました。


一階玄関で「手芸わかば」の作品を展示しました。


2階ロビーには「紬の会」の皆さんの作品を展示しました。

 

                              古希を迎えられた皆様おめでとうございます。

 

                         平成30年9月17日

                           高坂連合自治会

                                                                               高坂学区地域福祉推進協議会