平成30年 成人式

平成30年1月8日(月・祝)、天白区役所 講堂にて、「平成30年 久方中学校区3学区合同成人式」が開催されました。

 

当日は朝からあいにくの雨模様でしたが、大勢の新成人が足を運びました。


安藤 相生学区委員長に司会進行をご担当いただきました。

来賓には、天白区長代理として、大原市民課長、久方中学校長 稲田典子様、恩師の先生5名の皆様にご臨席賜り、ご祝辞を頂戴しました。

 

新成人誓いの言葉として、高坂学区2名、交通安全宣言として、しまだ学区2名がそれぞれ宣言しました。


想い出スライドでは、久しぶりに見る中学校時代の姿に歓声を上げていました。

 

新成人の皆さん、おめでとうございます。

                               平成30年1月8日

                                高坂連合自治会

*会場で撮影した集合写真は、こちらのURLから閲覧・ダウンロードできます*

→ 2018/02/10に公開を終了しました。延べ100回以上ご覧いただきました。ありがとうございました。

 

※開くためには、会場でお配りした「合い言葉」が必要です。

 

https://30d.jp/takasaka758/2