平成29年度 「古希を祝う会」

   平成29年9月10日(日)、午前10時より高坂コミュニティセンター2階において、平成29年度「古希を祝う会」を開催しました。

 今年は昭和21年生まれの方(町内会・自治会に加入している)を対象としました。

 天白区役所市民課 課長 大原弘明様、天白区社会福祉協議会事務局長 大野裕代様に来                     賓のご挨拶を頂きました。

 

 


 高坂学童のコマ演技、橘川宗明さんのアコーデオン演奏でひと時を楽しんで頂きました

 

 「古希を祝う会」にご参加いただいた皆様、来賓の皆様、ありがとうございました。

 実行委員の皆さんお疲れ様でした。

          

                 平成29年9月10日 高坂連合自治会

                            高坂学区地域福祉推進協議会