たかさか八重桜まつり2017

 

 平成29年4月16日、高坂コミュニティセンターにて八重桜まつりが開催されました。

 来賓として天白区社会福祉協議会・大野局長に来賓の挨拶を頂きました。

 天白区役所、天白消防署の方にもお越しいただきました。天白消防署から防災に関する講演がありました。

今回は野点の場を設けて琴の演奏と抹茶をご来場の皆様に楽しんでいただきました。

 TEARさんのわたがしも子ども達に人気でした。

 同時開催の「いきいきサロン」は大盛況満員御礼でした。

 桜餅、草餅などの販売も人気でした。

 高坂消防団も、AEDミニ講習やガラガラ抽選を担当していただきました。

 

 つながるフォーラムはフリーマーケット出店と高坂いいとこマップ作りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラガラ抽選会は行列が出来るほど人気でした。

 ご来場いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

         平成29年4月16日

             高坂連合自治会