平成29年 3学区合同成人式

平成29年1月9日(祝・月)、天白区役所講堂にて、「久方中学校区・高坂・しまだ・相生3学区合同開催成人式」が開催されました.

しまだ学区65名、相生学区29名、高坂学区20名の新成人の方が出席されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

松久・高坂学区区政協力委員会委員長代理の開会の辞の後、式が始まりました。

 


総合司会を、しまだ学区区政協力委員会委員長・山本清道様、主催者挨拶を相生学区区政協力委員会委員長・安藤忠義様がされました。

天白区町代理・川岸義親様、久方中学校長・稲田典子様に来賓の祝辞をいただきました。


新成人代表宣言・「誓いの言葉」しまだ学区 福井はるか・丸山智之様、「交通安全宣言」相生学区 柳江圭亮・野村智郁様

 

 

 

 

 

 

「あの日あの時 想い出アルバム」の上映では、懐かしい写真、自分や友人の写真に会場から歓声があがっていました。

      3学区全員の集合写真、学区ごとの集合写真を撮影しました。

      (上の写真は3学区の集合写真です。)

                              新成人のみなさん、おめでとうございます

            

                           平成29年1月9日 高坂連合自治会